2015年1月14日水曜日

アコーディオンおじさん

新居探しでヘトヘトの帰り道、立ち寄ったレストラン。(石巻市)
ホールをたった一人でかけずりまわっていた支配人が突然「1人で勝手に音楽祭!」と習いたてのいきものがかり「ありがとう」?みたな曲を披露し始めた。
私たちは会計待ち、レジ前にも一組会計待ち、料理もだいぶ遅れているのに、ハート強すぎ!

この店、女子会プランとレディースプランがあるくらいで客層は9割女性。なのに曲はなぜかいきものがかりからのウエディングマーチ?!に。店の端っこにいたカップルの結婚記念日だそうで。店内は真っ暗、客にはクラッカーが渡されていた(我々には無かったが・・・)

美味しい店だからまた来たいけど、バイトさんいれてほしい~そして好きなだけぐだぐだのアコーディオン披露してね。ただ女子会のみなさんはまた来店するかわかりませんが。


0 件のコメント:

コメントを投稿