2015年2月6日金曜日

ホットヨガ

ホットヨガを始めて約2ヶ月。
初めて体験でやった時は始まる5分前から暑くて吐きそうで無理と思った。でも終わってスリムビューティなインストラクターに一時間のカロリー消費はマラソンと同じですよと言われ即入会。
必ず1Lの水持参なだけに滝のように目が開けられないくらい汗が出まくる。驚いたのは暴飲暴食した翌日はベトベトの汗が出たりする。
体はくたくたなのに、気持ちが爽快になるからストレス発散にヨガは最適なのだ。
年明けたら急激に人が増えていた。今年こそは!とか正月太りとか、ありますよね。

リンパマッサージ用のクリームも購入してしまった・・・。
先月はポイントが貯まったのか栄養ドリンクをもらった、黒にんにくとか入ってる。


0 件のコメント:

コメントを投稿