2015年7月2日木曜日

しつけ教室

第二警察犬訓練所にかよって、ただ今家の中でトイレトレーニング中。散歩させておくれ~。ハウスに入っていい子にしてるトレーニングも1か月たってようやくできてきたよ。留守番だって4時間くらいできるように。(飼い主は外出してるから鳴こうが騒ごうが知らんが)。最初はトイレができなくて初日は私が出かけてる間にパニクってハウス内でオシッコして(汗)敷いてたラグやバスタオルびしょびしょの上に寝ていらしたわ・・・。あれから1か月たっていまだシャンプーしていない。ワイルドな香り~。まぁハウスが一番落ち着く場所だってわかってもらわないとね。いい子になればたくさんお出かけできるんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿